忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:51:49 | | page top↑
電磁波攻撃日記(復襲?)
2007 / 04 / 04 ( Wed )
昨日から、というか、この電磁波攻撃は、一般市民には、

まったく浸透してないという事を利用して、私は、攻撃の

たびに大声でやられる内容・誰が?・どこで?・何を?と

具体的に怒鳴る事にした!たぶん近所には、引きこもりだと

思われているみたいなので、この犯罪をやられている真意

を解らせる為にこのような手段に踏み切ったのである。

私は、被害者だ!完全になにも悪い事は、していないのに・・

私のように難病に侵された病人にたいして、もうクズ扱いです・・

社会のゴミとばかりに、人体実験(モルモット)にし、やりたい

放題やって、最後には自殺させて、犯人達は無罪放免・・・

知らぬ顔です・・・このように悪徳病院もあるのです・・・

全部が全部とは言わないですが・・・宗教や警察など繋がりを

もち、このような犯罪を表に出さないようにしています・・・

実行犯を徹底的に解らせないようにしています。しかも証拠まで

握らせない・・あたりまえか・・・

私は、復讐の糧をどんどん伸ばします・・(▼∀▼)ニヤリッ
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:32:52 | 恐怖 | コメント(3) | page top↑
<<被害者の方とコンタクト | ホーム | 病院に怒鳴り込み?>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして、pop of nanaといいます。

昨日、こちらのサイトからメールを送信いたしました。
サイバー工作の不安もあり、届いたかどうかだけでもお知らせいただければ(レスででも)嬉しいんですが。

では。

by: pop of nana * 2007/04/05 13:46 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

pop of nanaさん
メールどうもです^^
遅くなりましたが、させていただきました。届いてるか解りませんが(^^;;
また、コンタクトとりたいと思います。
by: †666† * 2007/04/09 10:06 * [ 編集] | page top↑
--返信いたしましたよ~--

メール有難うございました。
先ほど返信いたしました。

管理人さんと出会うきっかけとなった、「四つの目で世の中を考える」のサイトのゴー…もとい、ご隠居さん、ここのところもの凄い勢いで書き込んでますよね。
YouTubeにも動画をアップされているし、被害を受けておられるようですね。

「株の裏」ブログが突然消えた時は大変心配しましたが、復活されて一安心。

なんかあったら遠慮なく連絡ください。
ではまた。

by: pop of nana * 2007/04/09 19:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ