忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 19 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:15:14 | | page top↑
序章
2006 / 10 / 15 ( Sun )

このブログは、別館として開設しました・・

現在、病気療養中で・・無職生活を送る毎日・・・

そんな中・・とても・・信じられない・・・

不思議な体験をしています・・

それらを重点的に書いていこうと思います・・・

すべてノンフィクションです!信じられないとは・・

思いますが・・・・・

これを見たからといって災いは、降りかかりませんので

コメント宜しくお願いします!

小説風となっております。R18指定(お子様はみないでください)

 

続きを読む

最初の内容は、メインのブログから・・引っ張ってきた物です!

ちょっと 小説風になっておりますが・・真実です・・・

少し過去の事から日記などを頼りに書こうと思うので・・・

雑になるやもしれませんが?(^^;)

すべて一度には、なかなか出来ませんので・・・

少しずつUPしていきたいと思います・・・

職種によっては、気分を損なわせてしまう恐れが・・

あります!どうか ご了承ください<(_ _)>

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:50:59 | 不思議体験 | コメント(0) | page top↑
<<非現実 | ホーム | NEXT>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |