忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 18 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:38:44 | | page top↑
非現実3(逃飛行)
2006 / 10 / 20 ( Fri )

いつの間にか眠り込んでしまった。時計に目をやると昼近くだ、まさかママが隣に・・ふと昨夜の出来事が頭に浮かんだ。まだ居るのか?それから数時間後、食欲は無かったがちょうど良く菓子パンがあることに気づき食べることにした。お腹へってないのかな?僕は思わず携帯のメールを打っていた(お腹へっているでしょ!買って来るね 夜にそっと抜け出して・・ママの店の駐車上で12時にまっています)たぶん何処かにピンホールカメラでもしかけてあるんだろう?昨日のさわぎで近所の目もあるし、そう思った。突然泣き声が響いてきた・・・・

僕は盗聴器類だけでも外してもらおうと起きてすぐ専門の会社に電話を掛けていた。手元に幾らも無い事もあり銀行に向かった・・

下ろすんじゃない?え?ドキッとした、ここは銀行の中だ・・何故あの声が・・勘違いかな?そう咬み下しコンビニに向かった・・(こんなとこ来たこと無いのに)また声がした・・まさか・・単に他人の声が似てただけだろう?そう思った。2人分の食物を買いアパートに向かった、メールで台所の窓を開けておいて・・・・開いてはいなかった、本当に居るのか?物音ひとつしない、突然部屋のステレオのスピーカーから声がした!こいつ本当に買ってきたよ僕は気づいた・・ママじゃない・・・・・・

午後7時あたりは暗く静まっている、ふと窓ぎはのサッシに目をやると隣人の換気扇あたりから何か放射線状の物が出ている事に気づく、何だろう?隣人はまだ帰ってないようだ約束の時間にちょうどやってきた専門業者に部屋はもちろん隣人の換気扇、外からではあるが調べつくしたが何も反応はなかった・・なけなしの金で十万円近くもとられ、しかもまったくの無駄に終わった・・ちきしょう~怒りが湧いた・・・

隣人のトラックの証拠の写真を撮り、部屋に戻るといつまでも観られている欲求に耐えられず電気を暗くした・・(こいつ寝たかな?違うまだ目開いてるもん)何故解る?この暗闇でそんなバカな!恐怖に引き攣った・・(うわ~気持ちわる~い・こいつのウ○チ観た!)バカな!どうして・・僕は恐怖に慄き、いつのまにか車を飛ばしていた・・・・・

なんで逃げたのこいつ・・何処行くんだろう?バカな!!車の中だぞ!頭がおかしくなりそうだ、できるかぎりのスピードを上げた。また声がする、いつのまにか人数が増えているようだ5人か?女性2人の声が目立つ、あわててカーステレオの電源を切った。まだ聞こえる・・・(すご~い!信じられない、何処向かうんだろう?結構この車早くね~)切っているはずのスピーカーから次々とFMが切り替わるような現象が起こる・・♪、野球、そしてあの声が・・・できるかぎり遠くに行けば電波が届かなくなるんじゃ?そう思い僕は何故か山の方に向かっていた・・まだ聞こえる、かなり遠くに来ているはずなのに・・もう頭がどうにかなってしまう!(頭おかしくなるよな~、ねぇ~もうやめよう事故ったらたいへんだよ!)いったいどこまで付いて来るんだ!

かなりの距離を走ったはずだ、意識が朦朧としている、このままでは本当に危ない!そう思い山の麓近くのコンビニに車を止めた。エンジンを切ったはずのスピーカーから音楽が聞こえる・・極僅かな音で(ダダダン・ダダダン何かの一定のリズムが・・)(こいつ帰れんのかな?だいじょぶだよ)また聞こえる・・その時悟った、もう何処へ逃げても駄目だ・・・

暫くして落ち着きを取り戻した、あの声もしなくなった様に思える・・しかたなく車を引き返した、また聞こえてきた・・音楽が・・何かを繰り返し繰り返し唱えている・・もうあそこしかない僕は警察所に向かった。結果はさんざんだった、病気と言う事もあり警察じゃなく病院で診てもらったほうが・・まったく相手にされず、たんなる頭がおかしい人扱いにすぎなかった。

もう気が狂いそうだ・・・・・・・・・

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:04:48 | 不思議体験 | コメント(0) | page top↑
<<非現実4終焉(小説風は) | ホーム | 非現実2(謎の女性)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ