忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 19 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:35:25 | | page top↑
非現実2(謎の女性)
2006 / 10 / 18 ( Wed )

夜も更けて来た頃、ゲームに夢中の僕の耳にさえ邪魔をする、かん高い声!ははは・・なんかこいつ気持ちわるいね。いつもこのゲームやってるよ!あっ また灰こぼした!

明らかに観られていると直感した!声の元を辿ってみるとどうやらステレオのスピーカーから聞こえる。耳を近づけると違う方角から声が!違うよ・・わかんないよ すると今度はテレビのスピーカーから聞こえ出した・・なにこれ?どういうことだ 僕は愕然とした。

どんどんあのかん高い声がエスカレートして行く・・違うよ 解るわけないよ 僕の体は咄嗟にある行動に出た・・そうだ!ステレオ・テレビ・パソコン・電話・ETC・・・・すべての電源を切った! まだ聞こえる・・なにやってんのこいつ・・まさか!僕は考えられるすべての元を断とうとおもった。FMのアンテナ線か・・UHFの・・少し声が小さくなったような感じがした。まだ聞こえる 電源のタップ・それとも蛍光灯の元 すると(あいつあっちの方いって何してんだろう?)なんなんだよこれ!僕は怒声をあげた。

インターネットばかりやってるからだよ!女性の声が響く とっさに無線ラン・電話の線をターミナルから外した・・まだ聞こえる もう呼ぶしかない・・いつのまにか風呂場の隅にある電話帳で探し出していた。すいません・・・盗聴機探しの依頼をお願いしたいのですが?

いますぐには行けません、予約になりますが・金額も高すぎる!(どうする呼ばれちゃうよ!だいじょぶだよ わかんないよ)3人ぐらいでヒソヒソ話している。

少々沈黙の後、突然!どうして○○ニーしないの?あのかん高い声が大きく聞こえた!どうやら近所にも聞こえたらしく(何?変な事いってるよ!聞こえた)周りがなんだかざわめかしくなった・・だれかに似ている!僕はそう思った。

とっさにタウンページを開きあらゆる飲み屋(スナック・居酒屋)を探していた。誰だ?それは以前病気になる前は結構いろいろな飲み屋を夜な夜な回っていたからだ!ここじゃない?ここか?○○なのか?(女性は笑っていた・○○だって!わかんないよ)そうしている間に隣人は高級車のエンジンを掛け何処かえ消えてしまった。隣人の家の電気は点いていない!何故だ・・2人は潜伏しているのか?解らない?そのうちある一軒の居酒屋に目が留まった。まさか?ママ!一瞬沈黙になり・・・女性が突然泣き出した・・・

男は慰めている・・だいじょうぶだよ!僕は漠然とした・・どうすればいいんだ?考えこんでしまった。まさかママが・・涙がでそうになった・・・もう朝方に近い・・・・・・・・・・

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:50:47 | 不思議体験 | コメント(0) | page top↑
<<非現実3(逃飛行) | ホーム | 非現実1>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ