忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

08:37:55 | | page top↑
被害者の方とコンタクト
2007 / 04 / 09 ( Mon )
この電磁波攻撃による被害者の方は、いることは

解っていたのですが、他の被害者の方のブログ等をみても・・

随分前から、更新されてなく( ̄□||||!! どうしているのだろう?

などと思っていましたが、今回はじめて被害者の方とメールですが

コンタクトとれました^^うれしいかぎりです!ありがとう^^

このように、加害者は違うのか解りませんが、全国各地でこのような

犯罪が、行われているのは、事実です!

被害者の方とは、今後もやりとりしたいと思います^^

今日までの現状は、親と最近、ケンカばかりです(>_<)

もう でていけ~!ヽ(`△´)/ 状態です(-_-;)

いくら親にいっても信じてもらえず・・・なまけ病や精神病などと

誤解されているし、もしかしたら・・親父も変に怒り出すし・・

マインドコントロールされてるのか?未だ・・カルト宗教の仕業

なのか・・医師や研究員の仕業なのか・・?

だまされ・・だまされ・・・相当に頭のきれるやつが、加害者にいて

惑わされます(-_-;)たぶん心理学などの権威のある人物だとは、思う

のですが・・・
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:51:48 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<最近の報告(まとめ) | ホーム | 電磁波攻撃日記(復襲?)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ