忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 19 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:47:59 | | page top↑
これだけ言ってもまだやめないやつら!
2007 / 05 / 14 ( Mon )
病院並びにその関係者にこれだけ言ってもまだやめようとしない!

なぜ?当然私の体に証拠があるからだと思う!

3月14日に病院に行く予定だったが、喉の手術と聞いたので

あえて行かない事を決心した!なぜなら証拠隠滅されると思ったからだ・・

バセドー病なんて嘘だろう!この実験をするための虚言という事だろう!

喉の切開時にうまく機械を取り出して、なんなくやり過ごそうという魂胆だろう!

だが・・そんなことはさせない!あえて地獄を選んだからには・

徹底的にやるつもりだ!!こんな事を二度とさせない為にもあえて犠牲になろう!

一般国民の為にも・・・私のような犠牲者を出させたくはない・・・

3月14日にウィルス入れられてた事も繋がってるとしか思えない・・・

大人ましては、顕著な人名の・・いや人間ならば、白状した方がいいのではないんですか?

たとえ病気の治療・研究の為でも!本人の確認・了承を取ってやるべき事かと思います。

皆さんは、どう思われますか?なんの連絡もなしに身勝手に自分達の欲の為に実験を

繰り返す・・・許されるのでしょうか?私は許せません!!!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:58:37 | 恐怖 | コメント(7) | page top↑
<<PREV | ホーム | 医者に言っときます>>
コメント
--無題--

お久しぶりです!あの!東京にある伊藤病院って言う甲状腺の専門にやってる病院があるんです!!そこなら、安心して手術してもらえると思うんですけど、今度行って検査してみてください!絶対良い病院です!AIKAのおねえちゃんもそこで見てもらいました★
by: ★AIKA★ * 2007/05/17 22:55 * [ 編集] | page top↑
--無題--

すごい心意気!♪
その意欲はええけど、一応病気の方の可能性もあるんなら、ちゃんとしたとこで診てもらってた方がええよ!

>たとえ病気の治療・研究の為でも!本人の確認・了承を取ってやるべき事かと・・

絶対そうだよね!
米国あたりでは、囚人に対して刑期短縮を条件にそういう実験台にしてるみたいやし・・
あるいは、親に金払って子供に対して2年間放射線の影響調べる実験台にしたとか・・
って、それもどうかな?って面もあるけどね(^。^;;
by: いんきょ * 2007/05/18 16:11 * [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してました--

大変ご無沙汰してましてすみません。

お身体の具合も芳しくないようで心配しております。

先日、AMラジオ(我家では1600kHz付近の放送が入感しない周波数)に入る雑音と筋肉の痙攣や家のキシミ音がシンクロする現象を何回か確認しました。
これはコンタクトの取れる被害者にも連絡済みで同様の実験をしてもらってます。

また、Cosmos22さんのブログにICレコーダのマイク入力端子に1kΩの抵抗を直付けしたプラグを取り付けて録音したところ聞こえないはずの音が録音されていたとの、被害者の方の報告が載っていました。
http://cosmos22.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_8a25.html
原理は不明ですがアンテナのような働きをしているようです。

音声送信などの効果的な防御手段はまだ見つかっていませんが、何らかの電磁波送信を検知、復調記録できるという事は、加害者側に対する牽制になります。
金銭的負担をかけずに試せますので、実験されてみる事をお勧めします。

また上記の件にご質問がありましたら、前回頂いたアドレスにメールください。

また、ごいんきょさんの被害者に対する強力な側面支援に、この場をお借りして感謝いたしますと共に御礼申し上げます。

少しづつではありますが被害者のネットワーク構築が進んできてます。
急な連絡がありましたら、遠慮なく電話ください。

ではまた。
by: pop of nana * 2007/05/21 16:37 * [ 編集] | page top↑
--皆さんありがとう^^--

☆AIKA☆さん いんきょさん 
pop of nanaさん
ありがとう^^

病気は、潰瘍性大腸炎というのは、本当の病気だとおもいます。他の病院で明らかになりましたから、たぶん研究目的でしょう。女性に多くて男性は少ないみたいだから、いい実験台のカモにされたと思います。ついでに神経系の操作なども研究実験されてると思います。なので、病院には、行きたくないと言うか、すべての病院がとてもじゃないけど信じられません!電源の供給とかされるかもしれないので(^▽^;)
つまりは、国で行ってるとしか思えません(>_<)個人の病院だけという事はないでしょう。他の病院に行っても国からの圧力で何かしら細工を施すと思われます(>_<)
ですので、AIKAさんごめんなさい<(_ _)>
というか、外にも出させないように体を操作されるので、いけない状態なのです((+_+))
何の予告もなくやる事事態!許せません!
国民をなめている!
あっpop of nanaさん
メールの件ですが、ウィルスを入れられてしまい、たぶんメールから開くと自動的に入れられたと思います。あんまりPC詳しくありませんが、危ない所は、行ってないのでたぶんメールです。なので、送信によりウィルスでも入ってしまったら、取り返しの付かない事態になるので、ここのコメントか、以前行きました・・玉城さんの所にでも何かありましたら書き込もうと思います。なんせ・・レジストリまで進入されて(>_<)PCすら操られます(-_-;)ですのですいません<(_ _)>
また何かありましたらカキコしてくださいね^^


by: †666† * 2007/05/22 23:29 * [ 編集] | page top↑
--やばい・・消えない--

突然ですが・・このブログ削除します・・というか消えない><PC壊れて~どうしよう?
by: ここの管理者です * 2007/09/21 11:58 * [ 編集] | page top↑
--無題--

大丈夫け?
とりあえず、数日前にカキコがあるみたいなんで、生きてはいるみたいやねw

けど、貼告のスピードがずいぶんと上がってて読めんようにされてるみたいやし(^。^;;

( ̄-  ̄ )ンー・・・
by: いんきょ * 2007/09/28 18:24 * [ 編集] | page top↑
--無題--

きもい
頭おかしすぎ
by: あ * 2008/09/24 05:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

| ホーム |次ページ