忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 19 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:49:19 | | page top↑
マインドコントロールの声調査
2007 / 03 / 29 ( Thu )
私がこれまでされた声による中傷や誹謗などをまとめ、調査しました!

以前の内容と2007年の内容をまとめたものです!これを24時間・1年半もの間

言われ続けています(>_<)このほかにも数え切れないくらいの電気的ショック・内臓操作

目・耳・皮膚・足の関節痛・筋肉痙攣・極度の緊張状態・歯痛・頭痛・咳き・痰・など人間とは

思えないほど操作・拷問されています。その他PCの遠隔操作・テレビ他の家電操作・携帯

切断・電波時計が狂う等されます・・・最強最大の大人イジメ状態です・・私のほかにも

被害者が多数います。これは、現実に起こっています(>_<)

相手(犯人)側に優勢な立場に持っていく場合

よし! バカ! たいしたことない 何言ってるの? かまね~殺しちゃって 心臓ドキドキしてるよ!

緊張してる ふふ・・はは・・(不適に笑う) なんで! おかしいと思ってる わかんね~よ! 

だいじょうぶ ん?なんつった かまね~ 話かけんなよ

私が、ダメージ(中傷・誹謗で)を受けた場合

自殺しちゃえ かわいそう 信じられない顔してるよ! インターネットばかりやってるからだよ!

私たちの仲間になれ まじで殺す 死んじゃった方がいいんじゃない ふざけんなよ!

相手側が、こちらの反論に切羽詰った時

一人で言ってるよ 一人で考えてる(頭の中) 帰ろう! まずい! 切っちゃえ! このやろう

むり! ふざけんじゃねえ! やばい! いじやける いじやけんなこの男 おもしくね~よ

バカにしやがって! 一人でしゃべってるよ むかつく 殺しちゃった方がいいよ!

終わりにする お父さんお母さん殺す しぃ~だまって! どうしようもね~なぁ オ○ニーする?

相手側が、よほど切羽詰った時

調子悪くしちゃえ! まじで殺す! まじでヤクザ

どちらにも属さない言葉

わかっちったっぺよ! どうする? もうだめだ~ がまんできないようにしてやる!

マインドコントロール(聞こえないレベルの音)による連続声

おかしくなっちゃえ~ 自殺しろ~! わかんない(誰がやっているのか?)

水に反応する声(お風呂、トイレなど)

呼びかける言葉

よし! お~い! おお

その他

おかしくなれ~ 自殺しちゃえ~ 切っちゃえ~

最近の中傷

挑発(相手)
バカ ハハ(笑い) フフ(笑い) よし! 自分の頭で考えてんだよ! 消せ! ブログけしちぇえ!

イジメられてる がまんできないようにしてやる わかんねぇよ!

相手側に振り向かせる
私の名前(○○ちゃん) よし なんのために・・ いいかげんにしろ 先生 はじめてみた

わかっちゃたらどうしよう? わかんね~よ!まずい! 頭おかしくなれ 信じられない

がまんできないようにしてやる 

私の暴言に返す言葉

ふざけるな! 殺す 殺しちゃえ わかんねえ かかんねえな 化け物だよ 絶対許さないから

かえしちゃえ 返す ちきしょう たいしたことない なめんな バカにしてる バレちゃった

なまいきだな 絶対大丈夫(バレナイ) 

トイレ・お風呂時

はずかしくないの? きたな~い 見えてるよ○○○○ 撮った! どんなんなってんの?

見せて!○○○したね その他(放送禁止用語連発)

夜のおかず時(意味わかるかな?)

○○れ! なんで精○ださないの? 今日は、やらないの?などもういえません(>_<)

このように完全にプライベートがない状態(素っ裸状態)です(-_-;)

それから、相手の中傷により、私は怒り暴言を言います!放送禁止用語連発や疑問符

を投げかける(なんで? どうして? どうする? どうすんの?)など相手側は効きます

そして、相手側が怒ると電気ショックのような物を頭にやられます(>_<)

医者・研究者側の性だと私が考えるとポルターガイスト現象を起こしたり、ラップ音

的なもので、あたかも隣人(宗教・ヤクザ)が、やっている(犯人)側に仕立て上げます

その他、地震・車を揺らすなどオームなみの事をします

その他に非常にバカげた事をします。

タグふれ等・チャット音を録音し、あたかも誰か話しかけてきたように仕向ける

携帯電話の切断・電話の音を録音してかかってきたように思わせる

親の声や近所の声をまねる、または、録音して流す等

非常にアホとしかいい様がない行動をとることがあります!

皆さんは、何者がやっていると思いますか?

このような、心の中(頭の中に聞こえる)声による戦争が、毎日つづいています・・・しかも、いつも惑わされ・・惑わされ・・繰り返し繰り返し・・・まるで迷宮に迷い込んだの如くです!いったい・・・いつになったら現実の世界に戻れるのか・・・まさに・・・地獄です・・・

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:31:56 | 恐怖 | コメント(3) | page top↑
<<電磁波攻撃(おそらく○○研究所だ!) | ホーム | やはり○○が犯人なのか?>>
コメント
--無題--

被害に遭ってることを話しても、精神異常者に思われ、誰にも信じてもらえないってのが辛いとこやね(^。^;;
けど、わたいは信じてるよ!
なるべく一般の人たちにも信じてもらえるような記事を探してはいるけど・・・
みんながそういう実態を理解できるようになったら、おそらくこの手の犯罪もグッと減るんだろうと思うんやけどね!
むつかしい・・・(^。^;;

いろいろ調べたけど、ごく簡単な機器は安く誰でも買えるみたいやけど、多くの被害者ブログなんかに書かれてるような大掛かりな物は、軍隊か公安向けにしか売られず、値段も高いので、まずそっち方面の人間の仕業と思うね!
他の人間がやってる場合でも、なんらかのかかわりがあるはず。
by: いんきょ * 2007/03/29 01:06 * [ 編集] | page top↑
--無題--

いんきょさん!ありがとう^^
軍隊が関係しているとすれば
ナショナル怪しい、新入社員
が、研修でだれもある軍事施設
に行かされます!たぶんそこかと
?でもいくら軍でも遠くまでしかも
車の運転中も追跡できるのでしょうか?
やはり私の体に何らかの仕掛けしないと
できないような(^^;;
by: †666† * 2007/03/29 02:52 * [ 編集] | page top↑
--無題--

うん、
完成品?の販売先は軍・公安とかだけみたいだけど、実験・研究目的でいろんなメーカーがやってるってのはあるやろね(^。^;;

距離的にどの程度まで有効とかは今のところ私は全然わからないけど、もしかしたら道路のあちこちに設置されてる・・・なんて言ったかな??
GPSとか、Nシステムやったかな??・・・
違ってるかもしれんけど、そういった物も利用してるんかもしれんね。

あと、単に思いつきだけやけど、インプラント埋め込まれてる可能性高いようなら、その埋められてると思われる体の部分を何か金属で覆ってみるってのを試してみたらどうかな?
たとえば電子レンジで、金属容器の中に入れた物を温めようとしても、電磁波がはね返されて温まらないよね。

それと妨害電波を出す装置。
これは特許庁のHPなんかにも出てるんで、物としてはあるはずなんで、それがどこで売ってるかだよね。
私もまた探してはみるけど・・
日本国内の場合だと、ネットで調べたらわかりそうやけど、海外サイトはなにせ英語やから・・(^。^;;
by: いんきょ * 2007/03/30 00:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ