忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:24:17 | | page top↑
病院に怒鳴り込み?
2007 / 04 / 03 ( Tue )

今日、さすがに腹たってヽ(`△´)/ドライブがてら病院に向かった!

途中やはりナ○○○○○宅の営業者が前を走っていたので、

(▼へ▼メ)オラオラ あおってやった!U ̄ー ̄U ニヤリ

気分最高!なぜかというと1回ではないからだ!ここ数ヶ月の間に

5・6回前を走っている・・絶対おかしい!コノォーヽ(`△´)/

病院に着き・・さっそく乗り込んだ!といっても何もしてないけど

ヤーサン風に歩き、睨めつけてやった壁|д´)チラッ

看護婦なのに、タバコなんか吸ってんじゃねえ!

何にもしてないんだから、警察呼べないぞ!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

帰り際に、コンビニで復習された (>_<)極度の緊張状態にされた・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:17:06 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<電磁波攻撃日記(復襲?) | ホーム | また消された(>_<)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ