忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:02:27 | | page top↑
最近の報告(まとめ)
2007 / 04 / 13 ( Fri )
最近の近況というと、動物(犬・カラス)などの鳴き声が、変です!

何か、人工的に作られたような声で、吠えたり、鳴きます・・?

それとバイクなどが、通るとその音が、(自殺しちゃえ・おかしくなれ~)

などと聞こえます?!その他、ラジオやヘッドホン着けても無駄です・・

どんなにボリューム上げてもダメでした・・・聞こえる・・

今日などベロ(舌)を思い切りすばやく出したり引いたりすると・・

なぜか・・唇に電気を帯びた感じがしましたが・・・いくらやっても

やはりダメ・・電気エネルギーを取れば、少しは、声聞こえなくなるかと・・

思ったが無駄でした・・(>_<) お風呂でシャワーを結構流しっぱなし

で、口から垂れるようにしましたが・・・ダメ( ̄□||||!!

なにをしても無駄です(-_-;) どんなに逃げても無駄(ーー;)

こうなったら・・あなたなら・・どうしますか?感想書いてね!

まとめ報告書こうと思ったけど・・・またにします。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:00:23 | 恐怖 | コメント(2) | page top↑
<<絶対に絶対に(▼皿▼#)ユルサンゾ!! | ホーム | 被害者の方とコンタクト>>
コメント
--無題--

水作戦は効果なかったかぁ・・
今度風呂入ってる時に攻撃受けたら、思い切って頭まで全部潜ってみるって方法があるかもしれんね。
けど、あんまり潜り過ぎて窒息せんようにねw

ところで、別のブログで、地震とか雲とかを詳しく書かれてるとこがあって、そこでは地震が起こる前にはパソが重くなったり、ネット接続がスムーズにできなかったりすることがよくあるとかって書かれてるんやけど、昨日は、投稿文章が勝手に文字変換されてたとかいったことも書かれてた。

それでピンと来たんやけど、666さんもよくそういう症状あると言ってたし、さらに記事が消されたりとかってことも言ってたけど、これは結局、それだけ強い電磁波が発生してるってことによる影響なんやないかな!?
つまり、加害者が意識的に記事を消してるというよりも、攻撃に使ってる電磁波の影響でそういうことも副作用的に起こってるってことかな?
と、思ったんやけど・・・
by: いんきょ * 2007/04/16 19:34 * [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--

いんきょさん
コメントありがとう!
PCの操作は、電磁波は、関係してると思うのですが、偶然ではなく。
故意にやられてると思います!消される前に言葉で言われるから、消しちゃえとか、ここの何々消すからな~とか、こんな操作できる場所は、限定されるのでは、ないでしょうか?私の考えだと○○研究所しかないと思うのですが(^-^;あとでPCもう一台
苦肉の策として実験的に買い込みます^^
by: †666† * 2007/04/17 09:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ