忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:05:03 | | page top↑
絶対に絶対に(▼皿▼#)ユルサンゾ!!
2007 / 04 / 20 ( Fri )
最近は、頻繁にPCの改ざん!フリーズをやられる(>_<)

オンラインゲームの掲示板が、改ざんされたと思ったら!

今度は、ゲーム事態改ざんされた(-_-;)お金かかってるんだぞ!ヽ(`△´)/

しかも、ここまで積み上げるのに2年もだぞ!許されることじゃないヽ(`△´)/

こうなったら!徹底的にバラしてやるからな!警察につかまってもいいや!

もう人生終わりなんだから!オンラインゲームの代わりに・・・やるぞ!

最大最強のバラシ作戦だ! 覚悟はできてるんだろうね(▼∀▼)

裏政府!→研究所→医者→企業→カルト教団めらが!!!

絶対復讐したるからな!!こっちは何もしてない無実の一般市民なんだぞ!

なにか悪い事したか!いい気になってるなよ!日本を終わらせるからな!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:49:49 | 恐怖 | コメント(2) | page top↑
<<くそバカ医者!チャット止めやがって! | ホーム | 最近の報告(まとめ)>>
コメント
--無題--

ゲームってのは、パソにはなんにもインストールせずに、サーバだけでやるやつ?
パソにインストールする物がある場合は、ちょくちょくシステムがおかしくなることあるから、そういうゲームはなるべく避けた方が無難だよ。

たとえばメッセンジャーをしょっちゅう使ってると、パソがおかしくなって、わたいは二回ぶっ壊れた(^。^;;
てきめんは、OEを立ち上げた状態でメッセンジャーを使うと、百パーセント必ずOEの表示がおかしくなる。
ネットの無料相談とかにも聞いてみたけど、わからないっていうし、他の使ってる人とかはどうもないっていうんで、パソにいろいろ入れてるソフトなんかとの兼ね合いで調子悪いんかもしれんしね。
なんにしても、それで一回は完全に壊れて、新しいパソ買ってからもすぐまた同じ状態になったんで、今はメッセンジャーほとんど使ってない。

メッセンジャーに限らず、他のゲームなんかでもちょくちょくそういうのあるから、一応その線も注意してね!

ただ、666さんの場合は、パソだけに限らず、身体や思考の方にいろいろ攻撃されてるから、同じくそっちの電磁波による可能性の方が高いとは思うけどね・・・
by: いんきょ * 2007/04/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--

いんきょさん!ありがとう!
ゲームは、サーバーだけの物です!
その他、セキュリティーソフトやブログ
アマゾン・楽天・他数種類のサイトが消されたりしています。消される前に、こいつらが、消しちゃえとかいってるので間違いないと思います!そうとうな技術者だと思います。おそらく近くの有名な研究所あたりでやっているかと(>_<)アンテナ(すごい大きいのや何でもあるところですので、間違いないです。
by: †666† * 2007/04/27 02:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ