忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:37:09 | | page top↑
くそバカ医者!チャット止めやがって!
2007 / 04 / 25 ( Wed )
このクソ医者!自分らが、悪い事やってるのにヽ(`△´)/

世間にバレタラまずいから、チャットまで止めやがって!

そんなにバレるの怖いなら、初めからすんな!間抜け野郎!

こんなのバレたら日本終わるの知っててやってんだから

あたりまえだろう!企業すら悪い事にからんでんだから

日本なんかつぶした方が、いいよ!

ここに今までの損害額を書きます!

この事件で盗聴器調べ料金(探偵)  10万円

引越し代  25万円

攻撃により遠方に逃げたガソリン代  3万円

バセドー病と偽った上での治療費  6万円

会社を攻撃により、やめさせた費用  5000万円

PC操作等、電化製品やPCのサイトの削除料  1000万円

多大な攻撃により、寿命が縮むほどの攻撃と精神料  72兆円

合計・・あ~めんどうだ!このぐらい貰ってもおかしくないぞ!

人の命の値段には、安すぎる!おまえらの命貰うよ!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:08:18 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<とんでもない医者! | ホーム | 絶対に絶対に(▼皿▼#)ユルサンゾ!!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ