忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 18 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:48:06 | | page top↑
また消された(>_<)
2007 / 03 / 31 ( Sat )

またオンラインゲームの一部のページを消されました(>_<)

なんてやつらだ!もう元には戻らない・・・

意図的にサーバー元に圧力かけてやっていると思っていましたが

どうやら、違うと思います!なにかしらの技術電磁波でページそのものが消えてしまいます。

衛星からなのか、近隣からなのか解りませんが・・おそらくそうです!

守○○○病院・ナ○○○○○宅・宗教(オーム並みの)もしくは、○○研究所

ネット世界に圧力をかけられる人物、などの組織犯罪です!

なぜ?こういう事をするかというと、他の関係ない国民の皆さんに バレル のを

恐れるからです。ブログやオンラインゲームなど少しずつ削っていき・・・

最終的には、ネットをさせない!そしてさらには、外出も許さず!いっさい交友関係

を断とうという事です!外に漏れなければ、この手の犯罪が、容易に行えるから

です!しかも暗黙の内に・・・

私は、断固!断固!断固!戦う!たとえ命をとしてもこの犯罪を国民に広げます!

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:09:50 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<病院に怒鳴り込み? | ホーム | 修正しました(-_-;)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ