忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:50:07 | | page top↑
電磁波攻撃(おそらく○○研究所だ!)
2007 / 03 / 29 ( Thu )
今日、ようやく解った!PCのネットの繋がりが切断されるのは、

○○○パーセント○○研究所に間違いない!!

切断される瞬間!私の部屋のカーテンレールにカチッカチッと

音(ラップ音)がしてると思ったら!!大好きなオンラインゲーム

の情報部分が、消えた!( ̄□||||!!最悪だ!これまで数年の間の

情報が一気に消された・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ひどい・・ひどすぎる・・・これが研究員達・または○○○ディ○ルの

脳外科?または○シ○○○○宅と密接な関係の軍隊かもしれないが

おまえら人間じゃねえ!金かかってるんだぞ!

技術的にみて、○○研究所以外考えられない!

絶対にそうだ!確実です!!真実です!

私は、許さない!殺す!もう限界だ!

このブログの更新が途絶えた時・・・

研究員に殺されています・・・・・・

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:45:18 | 恐怖 | コメント(3) | page top↑
<<修正しました(-_-;) | ホーム | マインドコントロールの声調査>>
コメント
--無題--

早まったらダメだって!
目標に辿り着く前に殺られちゃうし、殺られたってメディアではまともな報道してくれんから、まるで犬死になるよ!

それよりこの記事読んで、カーテンレールが反応してるってことは、こないだ言った銅片もそうだし、何か金属をばら撒いたりすることで、もしかしたら攻撃を大幅に緩和できるかもしれんよ!
昨日書いたページにはスズ製の服なんかもあったし・・

とりあえず試せることは一通り試してみて損はないよ! (多少の出費は要るから厳密にいうと損はあるけど・・w)
あと、他の被害者ブログの人たちと連絡とってね!
何かいい対策知ってる人いるかもしれないし、一般の人たちには無視されても、同じ被害者同士なら話通じるから、辛い毎日の中でもちょっとは気も休まるだろうから・・・
by: いんきょ * 2007/03/30 00:37 * [ 編集] | page top↑
--無題--

とりあえず、簡単にできる防御法の紹介ページがあったんで、URL書いておきます。
どの程度の効果があるかはわからないけど、試してみる価値はあるかなと思う。
防御用の電波を発する機器なんかも売ってるとこ、どこかにあると思うんで、そっちもまた探してみるね!

原文ページ:http://www.lessemf.com/emf-shie.html
上記の自動翻訳ページ:http://babelfish.altavista.com/babelfish/trurl_pagecontent?lp=en_ja&trurl=http%3a%2f%2fwww.lessemf.com%2femf-shie.html
(原文と照らしながら、所々辞書で調べたらだいたい意味わかるかと思います)
by: いんきょ * 2007/03/30 11:12 * [ 編集] | page top↑
--いんきょさん!ありがとう^^--

いろいろ教えてもらったサイト
見てみました^^
結構防止用のグッズ沢山ありますね!
お金に余裕あればいいのですが・・
もう破産すんぜんなので(^^;;
しかも><家族をもケンカをする始末
で、まるで親がマインドコントロール
されてるような状態です><
家族をも崩壊状態です(-_-;)
by: †666† * 2007/03/30 20:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ