忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 30 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:00:28 | | page top↑
やはり○○が犯人なのか?
2007 / 03 / 28 ( Wed )
今日も、逃げた・・今日は、反対側の千代○方面から筑○山の麓をぐるり

と周り・・学○○市を抜けて帰ってきた・・やはり・・声がするし・・

帰りに立ち寄った近くのカス○ストアーで・・(>_<)

極度の緊張状態と足を痙攣させる・・その他、声で自殺しろ!など・・

病院いや医師または、研究員・○○大学の学生?

ひどすぎる・・このように何処にも出かけるのをしだいに拒ませようとする

行為!家に縛りつけ、この事件の発覚を恐れ、精神異常者に仕立て上げようと

する。もうはっきりいって出かけたくない!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

絶対に許せない!皆さんは、許せますか?私は殺してでもこの事件を

明るみにするつもりです・・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

もう一つのブログ・・メインなのにココログのログイン画面消されて

もう更新できないどころか・・放置しなくてはなりません!

○○研究所!ふざけんじゃねえ~~!!ヽ(`△´)/やってるのは解ってるんだ!

きさまのところしかないんだぞ!!人体実験なんかしやがって!!目と鼻の先

だからか~!絶対訴えてやる!通らなかったら医○○すからな!!!!!!!!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:21:07 | 恐怖 | コメント(1) | page top↑
<<マインドコントロールの声調査 | ホーム | 電磁波攻撃日記(隣人なのか?)>>
コメント
--無題--

さっき話した攻撃用兵器の方は別にして、防御の方について書いてあるページがあったので、URL書いとくね!
(英語なんで、web自動翻訳したのも一緒に書いとくので、気になった所があったらそのへんを自分できちんと翻訳してもらったらいいと思います。私は英語苦手なもんでw)

原文ページ:http://www.mindcontrolforums.com/pro-freedom.co.uk/protection.html

web自動翻訳ページ:http://babelfish.altavista.com/tr?doit=done&lp=en_ja&tt=url&url=http://www.mindcontrolforums.com/pro-freedom.co.uk/protection.html

ここ見てると、マイクロ波測定器なんかも書かれてて、といっても測定するだけでこれ自体に防御効果はないけどね、45ポンドって書かれてるから、ザッと1万円ちょいって感じかな・・
by: いんきょ * 2007/03/28 17:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ