忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

06:47:44 | | page top↑
その後の病院・・
2006 / 10 / 27 ( Fri )

そろそろ3月も終わりに近づいたので覚悟を決めてあの病院に行く事を決心した!あの病院とはバックナンバーでも紹介した病院である・・

なぜそこまでして病院に行かなければならないかと言うと傷病手当金を貰う為である!月に1度は診察を受けなければ受理されないのでやむ終えず行く事にした・・

案の定○○先生に怒られてしまった・・何故かと言うと前の事件のせいで1ヶ月以上病院には行っておらず、薬をきらしているにもかかわらず来なかったからなのである。

なんでも急に薬を止めるとショック状態になるとの事(ならなかったけど)だからである

実家に戻った事もあり病院もかなり遠距離になったためこちらの地元の病院を紹介して貰う事にした。今日はこのぐらいかな~あの事件は現在も侵攻中である・・・・

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:13:27 | 病気 | コメント(0) | page top↑
<<最後の病院・・ | ホーム | 潰瘍性大腸炎>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ