忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:24:50 | | page top↑
電磁波日記(従兄弟)
2007 / 02 / 24 ( Sat )
今日は、東京から 従兄弟が心配して来てくれた・・

なので今までの出来事を包み隠さず話した・・・

うん・・・でもやっぱり信じられない様子で・・・

やはり精神状態がおかしいと誤解されていた・・・

やつらは・・従兄弟が来たときだけ、例のポルターガイストの

ような攻撃はせず!声だけでノノシッテイル・・・

しかも・・自分にしか聞こえないようだし・・・

例の携帯の動画も見せたが・・・やはり・・聞こえないみたいだった

たぶん・・普通の人間には、知覚できないほどのレベルの音を

拾える機械が、必ず・・埋め込まれているに違いない!

従兄弟・・・大丈夫かな・・・?たぶん追跡は、されないと・・・

いろいろ話して、そのうち東京に滞在することに決めた!

ここからだと結構距離離れてるし・・・電磁波は、距離によって

効力を失うようなので、いろいろと試してみるつもり・・・

東京でだめなら・・遠くまで逃げるしかないか・・・

でも・・行く時に・・・凄まじい攻撃が・・・まっている・・

まるで・・戦争の捕虜と変らない・・・(>_<)

行くとこまで・・行くしかない・・・
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:45:32 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<電磁波日記(必要な攻撃) | ホーム | 電磁波攻撃(睡眠)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ