忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

04:38:02 | | page top↑
電磁波日記(企業の陰謀○○グループ)
2007 / 02 / 01 ( Thu )

今日、コメント頂きました!ありがとう<(_ _)>

そして、やはり○○○器で脳波誘導装置という(下のリンクを見てもらえば、どういう殺人兵器か解ります)機械を発明し特許をとっていた事が、解りました!

いままでの恐怖に満ちた体験というより自殺に追い込む策略は、やはり茨○○○谷○念病院で発信機をインプラントされ○ショ○ル○○工場の幹部たちあるいは○○○器の者達による組織犯罪であることが解りました!(おそらく)

そして、昼に銀行に行くと屈辱てきな行為をされました(>_<)全身を震わされ物凄い緊張状態を作り、声で自殺しちゃえとかまだ生きてるよなどと、暴言・中傷を言われ、あげくに脳波を操作され、あやうく下ろしたお金を取り損ねて忘れさせようとするなど・・・これが、人間のすることだと思いますか!

詳しく機械のリンクを見てもらえば解りますが、どこへ行っても逃げられません!車の運転中も脳波をあやつられ、危うく事故をおこすとこでした・・・(-_-;)声もどうやらスピーカーや反響するものに電磁波・あるいは、超音波?をあてられ、どこにいっても付いて来ます。本当に恐ろしいです!

つまり、私がターゲットにされたのだと・・加害者達も始めの頃、私をターゲットと呼んでいたし間違いありません!

最近オール電化住宅というのが、売りになっているようですが・・絶対に危ないです!買うのは自由ですが、私はお勧めできない!!なぜなら、この事件のように脳波を操作それに加えて、電化というのは、すべて電気なので、ほとんどが悪意のあるものに操作されてしまいます!すべてでは、ないにしろ例えばお風呂・トイレ・何かのカードの暗証番号などプライベートは、すべて覘かれてしまいます!私も現にすべて覘かれていますし、この記事を書いてる最中も殺すしかない・・このブログ消しちゃえ・・などと暴言を吐いています!その他・思考や体調・夢までもが、操作されてしまいます!

現に私の上司達の声そのままで暴言を吐いてましたから・・ぜったいにあやしいです!100%でないにしろ!!このことで殺されるかもしれないので、その前にこの記事を書かなければと思い書きました

皆さんも信じないにしろ、心の中にでも書きとめていてください・・・

○○○器(脳波誘導装置)

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:43:32 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<電磁波攻撃(携帯) | ホーム | 電磁波日記(アンケート)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ