忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:55:21 | | page top↑
電磁波日記!(謎の声)
2007 / 02 / 03 ( Sat )

マインドコントロールの声を携帯で録画したものです!夜中に隣の家に向けて撮ったので、景色は真っ暗ですが、声は入ってると思います(自分にしか聞こえないかも?)

お母さん殺す!とか、たぶん聞こえてると思いますが・・・自分の周波数にしか聞こえてないかもしれないのでもし・・どなたか聞こえてたら、メールかコメントしてください!

非常に小さい声でラジオの雑音に似てますが、ラジオはつけていません!ボリュームコントロールとWAVEのところを最大にして、このムービーのボリュームも最大にしてもらうと聞こえると?思います!

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:28:47 | 恐怖 | コメント(2) | page top↑
<<電磁波攻撃(もうがまんできない) | ホーム | 電磁波攻撃(携帯)>>
コメント
--残念ながらカッツには・・・--

ヒュルヒュルヒュルという音と黒い画面しか分かりませんでした(TT)
by: カッツ * 2007/02/03 16:51 * [ 編集] | page top↑
--無題--

カッツさん
コメントありがとう!
そうですか・・・やはり私にしか聞こえないかも(>_<)自分の周波数に合わせてあるかもですね!それか加害者があたかも聞こえているように操作しているかですね・・
何も写ってないので動画とは言えませんね(^^;)すいません
by: †666† * 2007/02/04 11:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ