忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:34:32 | | page top↑
電磁波攻撃(隣人が・・)
2007 / 02 / 09 ( Fri )

タグふれをやっている方にいろいろ調べて貰いました!ありがとう!感謝しています。

犯人は、医者の可能性低いということですが、うん~?試しに遠く(数十キロ)離れたところまで逃げたのですが・・・声・電磁波攻撃を受けましたので・・自分の体のどこかに発信機等が付いているとしか思えないのですが?・・どうなんだろう?耳から常にキーンと機械音のような物が、鳴ってるし、しかも片方ずつ違う音が?それに何故か?常に音楽(結構今風の音楽HIPHOP)のような音が聞こえます!これは、2年前のアパートに居る時からです!しかも毎日!自分の体が、まるでラジオのようです!音や声だけなら耳鳴りや空耳と思うのですが・・殺すとか、自殺しちゃえ、とか言うし!電気ショックや内臓をグリグリやられたり、お腹を意図的に鳴らす、筋肉痙攣を起こす!最近では、記憶を一時的に無くさせる攻撃をされ!今日など自動販売機にお金を置いてきそうになりました!全部!脳波を操作することで可能だと思います!こんなことが出きるのは、医者か研究者しかないと思うのですが?

それと!どうやら隣人も怪しい!こちらの生活の動きと連動している!こちらが電気を消すと向こうも同時に消したり、しかも夜中2・3時ですよ!しかも音楽をよく聞いているみたいで、これは・・いつも耳にコダマシテイル音楽と酷似しているし、最近では、電気を付けているにも関わらずオレンジ色の光を別に付けて、こちらに向けて照らしています!これは・・・赤外線なのでは?

しかも今日は、殺されそうでした(-_-;)物凄く熱い!!で目をさますと心臓が破裂するほどの鼓動でしかも皮膚が異様に熱い!まるで・・スポットライトにずっと照らされているような感じでした・・・やはり隣から照射しているのか?この記事を書いてるときも隣は起きてるし・・オレンジの光を発しています。

しかも、携帯でムービーとろうとしたら 消した!おかしい・・・宗教なのか?

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:42:34 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<電磁波攻撃(最悪) | ホーム | 電磁波攻撃(もうがまんできない)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ