忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:12:25 | | page top↑
電磁波攻撃!おそらく○○の犯行だ!
2007 / 03 / 21 ( Wed )
絶対に許せない!今日も近くの○○山の頂上付近のほうまで逃げたが

声は、するし(早く自殺しろ!)など・・もう完全に病院の犯行だとわかってるのに

絶対に認めない・・こちらがあきれて物が言えません・・というより情けない・・

人の命を助けるのが、病院のはずなのに・・・電気ショックや自殺しちゃえなどの

声の中傷など・・・もう数では、あらわせないほどされて・・絶対に精神を蝕もうとする

行為!許せない!皆さんは、どう思いますか!?許せますか!

まぁこんなのが、世に出たら大変な事だと解っています・・・

しかし・・絶対許されない行為です!私は許さない!

多分・・警察やマスコミは、取り上げないでしょう・・

なぜなら・・知っていても・・法律がないので取り締まれない・・・

医者の思うがままです・・・これだけは言って置きます・・・

皆さんも十分に気をつけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:16:32 | 恐怖 | コメント(2) | page top↑
<<電磁波攻撃日記(ダメ○者!ヽ(`△´)/) | ホーム | 電磁波攻撃日記(逃走・・・)>>
コメント
--こんにちわ^^--

こちらの記事はまだいくつか読ませてもらっただけで、全部は読んでないけど、時間のある時にちょくちょく覗かせてもらうね♪

さっき言ってた「被害者の写真」、元のページ(http://bbs4.sekkaku.net/bbs/gazous.html)では削除されてしまってるようですが、下記ページに貼り付けてありますね。

http://red.kakiko.com/dsbfisnp/gazous.html
by: いんきょ * 2007/03/22 11:55 * [ 編集] | page top↑
--つづき--

URL貼り付け過多とか表示されたんで、分けてカキコしてますm(__)m

また、被害者ブログ等はいっぱいあって、とても全部は見れないけど、
http://diary.jp.aol.com/applet/3tsffret8/4/trackback
は、私がたまに見てるページで、結構いろんな説明も書かれてるようですが、
ここにも書かれてる防御装置の特許、製品としてどこかで一般向けに売られてるのかどうかわからないけど、検索してみられたら何か見つかるかもしれないですね。
あと、下記ページには、自己防衛に銅片をばら撒いてみる方法を試みたらどうかといったことが、下の方にあるコメント欄に書かれてて、それを読むと、かなりの効果があるように言われてますね!
http://d.hatena.ne.jp/sikoutoutyouz/20060601/1149147830
『だまされたと思って、銅線の被服を剥いて因線を0.5mm間隔に切り、小さい針状の金属片を大量に作って下さい。
それを家屋や自分の庭にばら撒くと、かなりの確立で音が少なくなります。
効果は絶大です。試してみてください。
自分は統失でしたが、この方法ですっかり良くなりました。
電波を抜群に吸収し、エネルギーを熱変換させるのでかなりの効果があります。
ぜひおためしあれ。』
by: いんきょ * 2007/03/22 11:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ