忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

18:26:08 | | page top↑
電磁波攻撃日記(PC壊される><)
2007 / 02 / 28 ( Wed )
今日というか、最近ネットのページがうまく開かなくエラーに良くなると思ったら・・

攻撃者によって・・たぶん電磁波かなにかで私がネットできないようにしています><

今日は特にネットの接続も壊され・・ようやく直しました・・・

ただいま ライブドアのブログのすべてが映らない状態です><

攻撃者によって意図的にされた可能性があります!

他のブログ(ライブドア以外の方)でライブドアのブログページにいけますでしょうか?

教えてください!お願いします<(_ _)>

それに、PCのフリーズを数百回やられました・・・こんな事ができるのは?何者なのでしょうか?

私はよほど電気に詳しい人物か研究者!しかないと思うのですが・・・現に他のサイトで私のように

同じ体験をしている人で、フリーズされるみたいだし・・・><

今日は・・・1年ぶりに車の洗車をしに洗車場まで行ったのですが・・・そこでも容赦なく攻撃

されました><心臓が破裂しそうなくらい・・早くされ・・家に帰るころには、物凄い汗です・・

死にそうになりました・・・ぜったいに医師が機械を入れたとしか思えない!!

私は、許さない!絶対に!

先ほどのライブドアのブログページの事ですが・・

本サイトやその他のライブドア関連サイト・タレント用のブログは映るのですが・・・

一般用のブログだけが、ぜんぜん映らない・・なぜだろう?

こんな事出きるのは、ライブドアの人間にしか出来ないような気がするのですが?

どなたかPC・ネット関連に詳しい方!コメントお願いします<(_ _)>

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:56:20 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<電磁波攻撃日記(人体通信技術) | ホーム | 電磁波日記(必要な攻撃)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ