忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:10:58 | | page top↑
マインドコントロール操作(誹謗・中傷例)
2006 / 11 / 10 ( Fri )

2006年11月9日

私が、これまで、言われつづけてきた・・誹謗・中傷例およびマインドコントロールによる例を載せます。限られた言葉ですが、声を男性・女性に変化させ、それに加えて、いままでの登場人物になりすます(あるいは、本人かも?)なので、多種多様に、私に誰が、声の主(犯人)だか、解らないように操作されています。ここに挙げる言葉を1日24時間連続して繰り返し、繰り返し、しかも1年以上やられています!向こう側の声による誹謗・中傷により、こちらが、反論(心の中で)したことへの返す言葉の例として挙げています。

相手(犯人)側に優勢な立場に持っていく場合

よし! バカ! たいしたことない 何言ってるの? かまね~殺しちゃって 心臓ドキドキしてるよ!

緊張してる ふふ・・はは・・(不適に笑う) なんで! おかしいと思ってる わかんね~よ! 

だいじょうぶ ん?なんつった かまね~ 話かけんなよ

私が、ダメージ(中傷・誹謗で)を受けた場合

自殺しちゃえ かわいそう 信じられない顔してるよ! インターネットばかりやってるからだよ!

私たちの仲間になれ まじで殺す 死んじゃった方がいいんじゃない ふざけんなよ!

相手側が、こちらの反論に切羽詰った時

一人で言ってるよ 一人で考えてる(頭の中) 帰ろう! まずい! 切っちゃえ! このやろう

むり! ふざけんじゃねえ! やばい! いじやける いじやけんなこの男 おもしくね~よ

バカにしやがって! 一人でしゃべってるよ むかつく 殺しちゃった方がいいよ!

終わりにする お父さんお母さん殺す しぃ~だまって! どうしようもね~なぁ オ○ニーする?

相手側が、よほど切羽詰った時

調子悪くしちゃえ! まじで殺す! まじでヤクザ

どちらにも属さない言葉

わかっちったっぺよ! どうする? もうだめだ~ がまんできないようにしてやる!

マインドコントロール(聞こえないレベルの音)による連続声

おかしくなっちゃえ~ 自殺しろ~! わかんない(誰がやっているのか?)

水に反応する声(お風呂、トイレなど)

呼びかける言葉

よし! お~い! おお

その他

おかしくなれ~ 自殺しちゃえ~ 切っちゃえ~

このような、心の中(頭の中に聞こえる)声による戦争が、毎日つづいています・・・しかも、いつも惑わされ・・惑わされ・・繰り返し繰り返し・・・まるで迷宮に迷い込んだの如くです!いったい・・・いつになったら現実の世界に戻れるのか・・・まさに・・・地獄です・・・

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:14:24 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<電磁波攻撃日記 | ホーム | 電磁波レポート6>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ