忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:47:50 | | page top↑
こんな医○!○究員を許せますか!!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
いまだにつづく医師や研究員による実験というよりいじめです(>_<)

自分が、あさってに行く予定の病院を断固拒否すると・・・この始末です・・

PCを何百回もフリーズされたあげく特定サイト(ライブドアブログ他多数)を行き来できないように

操作されます・・もうこのレベルになると・・私の近くにある○○学○○市にある・・

ある研究施設などでやられてるとしか思いません!

今日など・・ジュースを買いに行くと・・家を出たとたんに、左足を物凄く痛くされ(骨が折れるほど)

引きずりながら・・・ようやく近くの自動販売機で買いようやく家にたどりつきました・・(>_<)

家についたとたんやめるなど・・・やはり衛星かなにかからGPSで操作・・

まるで自分がロボットのように操作されます・・まさしく人体実験そのものです!

こいつらは・・絶対に許さない!!絶対にマスコミ報道にもちこんでやる!!ヽ(`△´)/

もし・・自分が死んだら・・呪い殺します!絶対に!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:43:20 | 恐怖 | コメント(0) | page top↑
<<電磁波攻撃日記(やはり隣人も・・) | ホーム | 電磁波攻撃日記(人体通信技術)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ